今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

高尾山

こんばんは😊




今日は


八王子にある


高尾山へ行ってきました



主人は新富士へ行っているので


次女と孫と婿と4人で


早朝に出発し


初の高尾山頂を目指し


一生懸命歩きました🚶


孫が1番元気!!




紅葉の見頃は終わっていましたが



清々しい青空と


新鮮な空気と


素晴らしい景色に



癒やされました😊




高尾山初心者なので


1号路の登山ルートを選び


リフトもケーブルカーも使わず


山頂を目指しました


歩き始めからの


急激な坂道に


娘はペースダウン😓もう?

(1番体力ありません)


励まし合いながら


90分掛けて


山頂到着🙌


みんな頑張りました〜


お疲れ様のお蕎麦を食べて

(写真撮り忘れ😒)


下山しながら


アレコレ食べて

(これが無ければ頑張れない)



猿山見学して


行きとは違う


下り坂の大変さを


足に感じながら


何とか無事に下山出来ました




30分並んで買った天狗焼



今日1番の美味しさでした


次も必ず並んででも買うでしょう♪




今夜は


ゆっくりとお風呂に入り


しっかりとストレッチをして


休もうと思います


娘は明日筋肉痛と疲労で


動けないでしょう(笑)


娘が


行きも帰りも


スタスタと歩く私を見て


「凄すぎる!」と


呆気に取られてました


当たり前よ〜


バレーボールやって


スポーツクラブ通って


毎朝の日課がウォーキング45分


運動バカですもの😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾