今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いつもの日常が嬉しい

こんにちは😊




今日は晴れ☀


青空が綺麗で


朝ウォーキングが


とても気持ち良かった〜🙌




朝ごはんを食べ終え


ホットカーペットの上で


ヌクヌク中のルルロロ



一見、仲良しに見えますが



ルルちゃんは


警戒アンテナ張ってます💡



いらんことしいが


少しずつ、少しずつ


ルルに寄っていき


ちょっかい出すので


ルルちゃん、端っこに


追いやられるパターンばかりです😵


「ルルちゃん、怒っていいのよ」


と言っても


優しいルルちゃんは


怒りません


なので、私が怒ります


「こら〜!ロロちゃん!ルル兄嫌だって!」


と言った所で


聞いてませんが😅




祭日は関係なく


パートがあるので


晴れた空の下


またテクテクとお散歩がてら


パートへ🚶


帰り道にパン屋へ寄り


昨日の残り物のシチューで


お昼ごはん



ご夫婦経営の


小さなパン屋さん🍞


どれも美味しいんです


今日は


エビカツバーガー

ソーセージドック

エビジャガポテト


全部食べちゃった😓


お腹一杯です


3つ買っても¥410。お安いでしょ?




食後は



愛媛の真穴みかん🍊



スーパーに並び始めました


毎年この時期に出る


真穴みかんが楽しみです🍊




特別な事は何もない日ですが


それは


とても大切な事なんだって


思います


いつもの日常が嬉しい


ルルロロ〜ありがとう😚





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾