今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

橋本病と甲状腺機能低下症⑨

こんにちは😊




今日も綺麗な青空が広がりました☀


歩いていると気持ちが良いですね




3ヶ月毎に


甲状腺の病院へ通っています


過去記事を見ていたら


3ヶ月前の8月の


通院結果を


載せ忘れてました😓




電車は苦手なので


出勤する次女と時間を合わせて


一緒に乗ってもらい無事に到着

(いつもありがとう)




今日の病院は少し混んでました


受付→採血→結果出るまで1時間待ち→診察→会計→地元へ帰って薬をもらう→帰宅


午前中はこれで潰れたので


お昼ごはんもソコソコに


パートへ😰


採血があるので


朝ごはんも抜きでした


痩せるかしら?




病院の掲示板



甲状腺機能の異常は


女性に多いですね


病院内は


女性9割、男性1割でした



検査結果は



全て正常値


なので、お薬の変更はなく



チラーヂン75のままです



毎朝、白湯を飲むのが習慣なので


その時に


チラーヂンを飲みます


お薬の飲み忘れがない


良い習慣です😆



帰りの電車は一人ぼっち😰


始発駅なので


電車に乗り込んで


出発前するまでの待ち時間は


ドキドキします😒


パニック発作まででは


ありませんが


心臓の鼓動が凄すぎて


焦ります


無事に帰れて良かった💦





出掛ける前に


ロロちゃんが


日向ぼっこをしていたので


「おかあにゃん、行ってくるね〜」


と声を掛けたのに



すごーーく冷たい視線を


浴びせられました


グスン😢




今日はこれから


バレーボールの練習です🏐


寒くなって来たので


暖かくして


行って来ます😄





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾