今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

父が亡くなりました

入院中だった


長崎の父が


今朝亡くなったと


連絡がありました😢


復活して


退院するとばかり思っていたので


かなりショックです


パニック障害がある私は


飛行機も新幹線も


恐ろしくて乗れません


東京に嫁いだ時から


親の死に目には会えないと


覚悟していましたが


葬儀にも出られないなんて


情けない


パニック発作で


死んだ人は居ないって


知ってるけど


飛行機に乗る事を考えただけで


心臓がバクバクして


呼吸困難です




それに、感染者数が減ったとは言え


東京の人間が


帰郷していいのか


悩みます




主人と娘たちが


私をどうやって長崎に帰そうか


相談してくれています




1月に主人の兄が


亡くなったばかりなのに……


悲しすぎます




しばらく


ブログお休みします





お父さん!


すぐに会いに行けなくて


親不孝な娘で


ごめんなさい





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾