今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

足が入れられない我が家のこたつ

こんばんは😊




パートから帰って


ヤレヤレ💨こたつに入って


一休みしようかな〜と思い


こたつ布団をめくると



先約あり(笑)


こたつの電源OFF


ホットカーペットもOFFなのに


心地良さそうです😄


足が伸ばせない


不自由な我が家のこたつ




夕ごはんの支度が終わり


さぁ〜て!テレビでも見ながら


ゆっくり晩酌しようかな〜と


こたつ布団をめくると



やだ〜


次はルルちゃん?


足を伸ばして入れるように


君達の猫ベッド


端っこに置いてあげてるのに😰


しかも


ルルちゃんったら



確信犯のお顔だわ🤭


それに


君たち専用のこたつあるのに



ルルロロ、使ってくれない😰




え?こっちが


人間用?😓





しばらく落ち着いていた


ドライアイが


またまた酷くなってます😢


しばらくは簡単更新に


なりそうです


みなさまのブログには


お邪魔させて頂くつもりです🙇



活用してます👌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾