今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

生きてるうちに会いたかった

こんにちは😊





2日に父が亡くなり


お通夜、告別式に出る事が出来ず


お別れをする機会もなく


まだ深い悲しみの中に居ます


49日には長崎に帰ろうと


家族で相談していましたが


毎日、弔問客が


たくさん来て下さっているようで


落ち着いてるとは言え


東京=コロナ


の不安が大きい中


帰郷するのは申し訳なく


迷惑を掛ける事は出来ないので


ただ、ただ


泣き暮らしてました



空を見上げると


なぜか泣けてきます😢




パニック障害になって14年


その前は子育てに


お金が掛かる時期だし


仕事もフルタイムで働いていたので


なかなか長崎に帰れずでした


パニック障害の薬を


完全に断薬して1年経過した時に


コロナ禍になり


落ち着いたら勇気を出して帰ろう!


と思っていたのに


父は亡くなりました


22年会っていませんでした


後悔しかありません


生きてる間に会って


顔を見て話がしたかった……


泣いていても


父は帰らないし


喜ばないと


わかっているけど


感情が追いつきません


また眠れなくなり


食べられなくなり


心療内科でお薬を出してもらい


少し落ち着きました


皆さんのブログには


時々お邪魔して


元気を頂いてました


ナイスボタンは押さず


読み逃げでした


ごめんなさい🙇




ルルロロは


とても元気です!






この子達が


側に居てくれるだけで


救われてます





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾