今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

いきなり冬

こんばんは😊




一週間前は暑くて暑くて


エアコンを入れていたのに


急激に寒くなりました😣


秋🍁はもう終わり?


大好きな秋はどこへ……




家の中に居ても


冷えて寒いので


ホットカーペットを🔛



パートから帰って来ると



毛布からニュッとはみ出す


ロロちゃんのお手々を発見👀


暖かい場所をちゃっかりゲットしています




15分後↓



頭が出てきました😃




さらに20分後↓



上半身が出て来ました(笑)


暑くなってきたんでしょうね


体温調節しています😊




急いで冬支度を済ませないと


秋は終わりで


冬に突入しそうな感じですね


冬の季節は長いから


嫌だなぁ〜


もう少し短くてもいいのに😑





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾