今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

見つめられる

こんばんは😊




今日は晴れ☀


でも気温が低く


寒い日でした




週末の食べ過ぎで


今日も夕ごはん抜き😣


チーズとワインで


チビチビ飲んでいると



お行儀悪く座っている足の間に



スッポリと入り込むルルちゃん


態勢を変えたので


毛布を掛けてあげると



何か言いたげに



見つめて来ました


ルルたん♪どうしたの?


ありがとう♪って言ってるの?


😻じーーーーーー


いやん😍


そんな目で見つめられたら


おかあにゃん、デレデレになっちゃう

(いつもだけど)


そんなにおかあにゃんの事を


好きでいてくれるなら


ギューしてブチューして


腹モフモフしてあげようか?




確実に逃げるよね………😅




初めて見た韓国ドラマ


最終話まで見終わりました



娘お勧めのSkyキャッスル


エピソード36まであって(長過ぎ)


最初は入り込めなかったけど


フロマージュさんに


だんだん面白くなってきますよ〜


と教えて頂いたので


見続けていたら


半分程見終わった辺りで


もう夢中になってしまい


最終話まで一気に見てしまいました


目がショボショボです😖


でも面白かった〜🙌





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾