今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

昨夜の地震

おはようございます😊



今日は快晴☀


お洗濯物たくさん干しました👕




昨夜の地震


怖かったですね😣


さくら地方、震度5強でした


皆さん、被害は無かったでしょうか…😣




携帯の地震警報が鳴るのと


強い揺れがほぼ同時でした

(もう少し早くお知らせして欲しい)




ちょうどお風呂上がりで


パンツ1丁(笑)


こんな時、冷静さを失います😅


何をしていいのか判断が付かず


オロオロ、ウロウロ


とにかく服を着ようと


ルルロロの所在確認をしながら


やっと服を着終わった時には


地震がおさまってました


怖かった〜😣




久しぶりに大きな揺れで


ルルは大慌てで2階に逃げて行き


ロロは…………








どう思います?この子


寝てるんですよ😒



何事も無かったかのように


普通なんです😅


野生本能は何処に忘れてきたのでしょうか


まぁ、ロロらしいんですけどね




ロロちゃん♪


地震が来たら


高いところは危ないので


キャットタワーから降りて


テーブルの下に


避難して下さいな♪





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾