今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロに助けられる

こんにちは😊




台風の影響で


雨が降ったりやんだり


晴れ間がパーっと出たり


大忙しのお天気です




激痛だった歯は


痛み止めが効いて


今は落ち着いています


薬の効果は大ですが


こちらのお二人を眺めているだけでも



癒やし効果で



痛み半減です😆


ルルロロはいつも


おかあにゃんの事を


助けてくれるのね


どうもありがとう😉





昨日、『坂上どうぶつ王国』3時間スペシャルでした


ミルクボランティアで4兄弟のお世話をしていた坂上さんが


4兄弟が手放せなくなってしまい


家族として迎え入れていました


最初からきっと、そうなるんじゃないかと思っていたので


やっぱり〜。と😄


22兄弟の大家族ですね


あの大邸宅と広いお庭なら


大丈夫でしょうが

(経済的にも)


ごく普通の家庭では


無理ですよね〜


私も仕事を辞めたら


猫ちゃんの


預かりボランティアをやろうと


考えていますが


情が移って


手放せなくなりそうなので


自分の精神面を鍛え


強くなってからでないと


駄目ですね





それに


うちにはまだまだ手の掛かる


永遠の末っ子ちゃんが


おりますので😉




あの〜ロロちゃん!


資源ゴミの日なので



ダンボール、捨てたいのです


退いてもらえますか?


😾え?使ってるの見てわからない?


………何でもありません😰


ご自由にどうぞ〜


片付きません😰





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾