今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

復活の生ビール缶

こんにちは😊




28年ぶりに復活した


アサヒ生ビール缶マルエフ



14日に発売したばかりなのに


商品供給が追いつかなくて


一時休売になったようです



遠くにロロが写り込んでました😸



マスカレードホテルを見ながら


前日の残り物と


焼き鳥で


ダラダラと


ビール→焼酎→ワインと


飲み進め


歯の痛みを麻痺させると言う


やってはいけない事をやってしまい


今日は余計痛くなりました


自業自得です😨


もうこの歯は


抜歯した方がいいのでは……


と思うようになり


(時間とお金と痛みで弱気です)


火曜日に歯医者の予約があるので


相談してみようと思います





今日は秋晴れ☀



暖かな日差しの中で



気持ち良さそうに



毛づくろいしているロロ


晴れて良かったね🎵


おかあにゃんは


腫れて痛いよ〜😑





nice!ボタンの不具合について


対処法をつづりさんが


ブログに載せて下さっていました


スマホの閲覧履歴データを削除してみると


ログアウトの回数が


かなり減ったんです🙌


対処法がわかるなんて


凄いと思います👏


助かりました〜





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾