今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

目覚ましニャンコ

おはようございます😄


綺麗な青空が広がり


いいお天気です☀


夏本番ですね




いつもより


少しだけでもいいから


朝寝坊したい日曜日😊


でも、毎朝キチンと


定刻通りに起こしに来るこのお方↓



日曜日だけは


目覚まし時計を掛けずに


のんびり起きようと考えているのは


飼い主だけで



ロロちゃんのお腹は


毎日、定刻にグ~っと鳴るようです(笑)


はい!はい!起きますよ〜😆


でも、ロロちゃんは


飼い主を叩き起こすくせに


朝ごはんが終わると


すぐ寝るんですよ〜😱


なんだか、理不尽だぁ( ´Д`)=3




ルルロロのお世話を終え


朝一杯の白湯を飲んで


身支度をし


日課の朝ウォーキングへ🚶


日曜日の朝は


平日と違って


とても静かです


清々しくて気持ちが良く


頭も体も活動開始です😄




昨日の夕ごはん



お好み焼き

サラダ

休肝日なのでノンアル


美味しく頂きました✨

ご馳走様です


山芋入れて


フワフワのお好み焼きでした




10時のおやつタイム待ちの


ルルロロ♪



グーグー寝ていても


おやつの時間前に


スタンバイします😊


可愛い♥






暑い1日になりそうですね


皆さま


熱中症に注意です😑





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾