今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロの幸せな一時

こんばんは😊



今日も快晴☀


気温がグングン上がり


暑ーい1日でした💦




夜のまったりタイム



ルルが先に寛いでいたのですが


ロロ登場!


また場所取り合戦勃発か…


と思いましたが



ロロが毛づくろいを始め


そんなロロを警戒するルル


そのうち



ルル兄のお尻に



ちょっとだけ


寄りかかり寝始めるロロ



そんなロロを見て


何かされると警戒するルル


でも、静かに寛ぐロロを見て



安心したルルも



リラックス〜😄


ロロちゃんが


いらんことしいさえしなければ


ルルちゃんも迎え入れてくれます


ロロちゃん♪


大好きなルル兄のお尻に


寄りかかれて良かったね🎵




そんな二人を眺めながら


私は桃を食す(初物)



あま〜い


美味し〜い


お高くて


1個しか買ってないけど


大満足です😆





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾