今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

4度目の緊急事態宣言

こんばんは(^o^)


今日も雨☔


カラッとした日差しが恋しい……




東京都に


4度目となる緊急事態宣言が


8月22日まで


決定となりました


連日、増え続ける感染者数……


終わりが見えません😵


今まで7時までだった


アルコールの提供も


禁止となるので


真夏に生🍺が飲めなくなります😢


コロナが落ち着いたら


浴びるほど飲むぞー!と


心の奥で呟きました😆



毎日、お家時間を過ごすルルロロ




文句を言わず


楽しく過ごせるよう努力します🙆


ただ……


やっと再開した


バレーボールの練習が


またストップします


再開して


まだ3回しか練習してない……😢


8月末には


大会を控えてるいるのに


どーしましょ(>_<)




いつもの日常は


まだまだ先のようです




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾