今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ちゅ〜る

こんにちは(^o^)


今日も雨☔


毎日雨☔


ジトジト、ジメジメ😥


頭痛がするし


気分も⤵️⤵️


梅雨の晴れ間はないのかな〜😥




ルルロロが


主人に、ちゅ〜るをもらってます



ちゃんと順番こであげているのに



ちゅ〜る大好きのルルちゃんは



待てません😅


ロロちゃん、迷惑そう(笑)


ルルちゃん!目つき悪いよ😅



美味しかったね🍀




パートから帰って


お昼ごはん



ソーセージ入りの野菜炒め

納豆

キムチ

小松菜と豆腐のお味噌汁


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


冷蔵庫をガサゴソやって


ありあわせのお昼ごはんでしたが


お腹一杯🎵



今日はこれから


娘の家で夕ごはんです

(私が作ります)


ルルロロのご飯が終わったら


🚲で行ってきまーす




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾