今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

忙しいお天気

こんにちは(^o^)


今日は晴れのち曇り⛅


度々小雨


そしてまた晴れ☀️


忙しいお天気でした😅



ワクチン接種をして


1日経過しましたが


腕の痛み以外は


何ともありません


ホッ💨としていいのかな……😓


まだ安心しちゃ


ダメなのかな?




いつものように


パートから帰って


お昼ごはん



帰宅途中、鶏肉店で買った


揚げたての唐揚げ

ぬか漬け色々

具沢山のお味噌汁

(卵入り)


とても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


お昼が2時近くになったので


手早く食べられる物で


お腹一杯食べちゃいました☺️



食後


気持ち良さそうに


寝ているロロを見ていたら



急激に眠くなり


ソファで30分程お昼寝💤😪


睡眠不足解消になりました🙌




新しいソファが


気に入った様子のルルちゃん♪



オッドマンはルルの物に


なりそうです😉




ロロちゃんは


この丸椅子がお気に入り



きれいな箱座りだね♪


君達を見ていると


笑顔になれるよ


ありがとう🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾