今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

突然のワクチン接種

こんばんは😃🌃


今日は曇り時々晴れ⛅


そして突然の大雨が数回☔


忙しいお天気でした😅





今日はパートお休み🙌🙌🙌


ルンルン💃🎵




昨日


久々にバレーの練習をして


身体中が筋肉痛です😅


なので、スポーツクラブで体をほぐそうと


出掛ける事にしたのですが


その前に


コロナワクチン接種の


予約を入れておこうと思い


かかりつけ医に寄りました🏥


窓口で予約の説明を受けていると


先生が


「10時からの予約の方が急遽キャンセルになったから今打てますよ」と


…………えっ?今すぐ?


もちろん、ワクチンは接種希望ですが


すぐって………😵


心の準備が……😵


看護師さん「どうしますか?」


私「…………」


10秒ほど悩みましたが


どうせ打つんだから


今でも先でも一緒だよ!と


決断し


その場で検温し


問診票を記入して


打って頂きました


急激な大雨で


キャンセルが多かったようです


窓口で


「ラッキーでしたね。帰りに宝くじ買うと当たるかも🎵」


なんて言われました(笑)


注射のあと15分待機



午後から腕が重だるくなりましたが


その他は何ともありません


2回目の方が副反応が強いようですね😵


思いがけず


1回目のワクチン接種が終わりました


2回目は3週間後です


接種後は


スポーツクラブには行かず


帰宅し


大人しくしていました


副反応が心配ではありますが


きっと大丈夫♪


きっと大丈夫♪と


自分自身に言い聞かせてます😄





お恥ずかしいお話ですが


右手親指がまだ完治していないのに



人差し指を突き指しちゃいました😅


まだ、バレーやっちゃダメって


言われてるのに


突き指しちゃったなんて


整形外科の先生にも


家族にも


言えない…………(>_<)


自業自得です😢




なんとなく面白い雰囲気を出している



ロロちゃん♪


この子は何をしていても


笑えます🙆



夕ごはんは



塩鯖

大根おろし

小松菜と油揚げの煮びたし

ピーマンと竹輪の塩昆布炒め

ポテトサラダ

大根のぬか漬け

ビール


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


今日はビール1本で我慢です


あとで、さっとシャワーして


早めに寝ようと思います


↑不眠症の私にはこれがとても難しい😓





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾