今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

疑いをかけられるロロ

こんにちは(^o^)


今日は曇り時々晴れ⛅


今はドンヨリしていますが


雨は降らないようです



午前中、テラスでまったり中のルル



私は洗濯物を干していて


すぐ側には


外を眺めるロロ



平和な一時ですが


ほんの一瞬


この場を離れ


戻って来ると



あれ?


猫が入れ代わってる……😓


ロロちゃ〜ん。もしかして〜さぁ


ルルちゃんに何かした?


チョッカイ出した?


追い出した?



犯行現場を目撃していないので


ロロを疑うのは筋違いかもしれないけど


日頃の行いから


容疑をかけられるロロ😁


だって〜


ルルちゃんが


恨めしそうに見てるんだもん😵



ルルちゃーん。ごめんよ〜😅




お昼ごはんは



ささみとキノコ類の和風スパゲティ

あら?ノンアルコールビールが……


大葉を消費したくて


和風味のパスタを作りました


大葉が大好きです😆


ご馳走さまでした


美味しかった〜😄



さくら地方


明日の最高気温は


30℃だそうです😱


もう真夏日?



さて、お夕飯の支度しなくちゃ🎵




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾