今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

穏やかな土曜日

こんばんは(^o^)


今日は晴れ☀️


でも、予想された真夏日には


なりませんでした



テラスで日光浴中のルルロロ




順番で


ブラッシングをさせて頂きました


抜け毛が激しいです😱💦



ルルちゃんは


ブラッシングすると


嬉しすぎて


グイグイ近寄って来るので


写真は撮れず😵



ブラッシングあとは


暖かい窓辺で



気持ち良さそうです🙆



カギしっぽがたら〜ん😁



真夏になると


テラスも暑すぎて


日光浴が出来なくなるから



今のうちに


目一杯楽しもうね🍀




今日は1人夕ごはん



スーパーで半額になっていた


ヒレステーキを焼き


母の日にもらった赤ワインで


気分は


素敵な週末です🙆




さくら地方


緊急事態宣言が延長になります


感染対策を万全に


出来る楽しみを見つけながら


日常生活を送ろうと思います😄




はぁ💨バレーがやりたいなぁ〜


いつになったら


練習再開出来るんだろう……😥





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾