今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

娘とケーキ

こんにちは(^o^)


昨日は一日中グズついたお天気でしたが


今日は晴天☀️


たくさんお洗濯しました🌀👕


気持ちがいいですね




朝早くから



ロロちゃんが、起きろ〜起きろ〜と


念じるので


仕方なく起きました😅



昨夜はほぼ眠れず😵


早朝にウトウトし始めた頃


ロロに起こされて


睡眠不足です(>_<)



ここの所、眠れないって事が


あまり無かったので


なぜまた急に眠れないんだろう・・と


考えましたが・・


あっ!💡


いつも飲まないのに


おやつtimeの珈琲とお茶だ〜😓


昨日は


どうしても長女に会いたくて


地元でケーキを買い



長女の家へ自転車で行きました🚲


片道1時間😱


娘会いたさに


往復2時間も自転車を走らせました😅


次女と孫は近所に住んでいるので


いつでも会えますが


長女の家に遊びに行ったのは


1年半前😵


コロナ禍で


娘も実家には帰って来ていません


どうしても。どうしても


娘の顔が見たくて


娘が恋しくて

(子離れ出来ない私です)


 会いに行きました


もう顔を見たとたん


泣きそうになりました😢

(呆れますね)


ケーキを食べながら


近況報告をし


たくさんおしゃべりして


帰りはニコニコ顔で


自転車を走らせました😊


元気そうな娘を見て


安心しました🍀


結婚して5年


子供はいませんが


夫婦仲良く


過ごしているようです🍀


娘は自転車で転んだ


私の傷を見て


帰りは不安そうに見送っていました…😅


手の怪我は


固定が外れ


サポーターになったので



何をするにも


楽になりました😆


まだ痛くて✊は出来ませんが


日に日に良くなっています


たくさんの方にご心配をお掛けして


すみませんでした😣💦⤵️




今日のお昼ごはんは


パート帰りにテイクアウトしてきた



丸亀製麺のテイクアウトランチ¥490


美味しかったです✨

ご馳走さまです


CMで見て


食べてみたいと思っていたので


満足しました🙌



お昼ごはんあとに


ブログ訪問したり


ブログを書いたりします


そんな


のんびり時間を過ごしながら


私の横にルル



目の前にはロロ



平和です🙆


気持ち良さそうに


寝ている姿を見ていると


私も眠くなります😵


眠気覚ましに


お散歩して来ようかな🚶




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾