今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

母の日

こんばんは😃🌃


今日も晴天☀️


気温がぐんぐん上がりました


今も半袖で過ごせます🙆



今日は母の日ですね


近所に住んでいる次女が


母の日だから


レストラン予約したから行こうよ♪と


誘ってくれました


ん〜どうしよう……と悩みましたが


騒がしいレストランじゃないから


大丈夫だよ〜と言うので


有り難くお誘いを受けました


次女夫婦と孫と4人で


美味しいお料理を


ゆっくり、のんびり、静かに頂きました🍴


前菜とスープ



メインディッシュとデザート



焼き立ての米粉パンをお代わりして


お腹いっぱい


ご馳走さまでした🍀


美味しかった〜\(^^)/


孫のデザートの方が美味しそうで



いいなぁ〜美味しそう💓って言ったら


ばぁば、食べていいよ♪と


言ってくれた優しい孫です😆

(気持ちだけ頂きました)


飲食店はアルコールの提供が出来ないので


お家で飲んでね♪と



赤ワインと


孫が折ったカーネーションの折り紙を


プレゼントしてもらいました🙆


帰宅して


ルルロロとお昼寝😪


昨夜も眠れずで睡眠不足です


また不眠症が戻ってきた?


やだな😥



夕方、買い物から帰ると


長女から宅配便が届きました



大好きな中田の梅干しセット✨


早速、一粒頂きました


酸っぱくなくて


いくつでも食べられそうな


美味しい梅干しです🙆


娘たち、ありがとう🎵


母はとっても嬉しいです🍀



夕方、九州の母の声を聞こうと思い


電話を入れました


送ったカーネーションは


昨日届いたよ。と


嬉しそうな声を聞けて


私も嬉しいです😆


いつまでも元気で居て欲しいと


思いますね🍀



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾