今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夏日?

こんにちは(^o^)


今日はとても暖かい☀️


予報では25℃の夏日だそうです😵



こんなに暖かいと


我が家のテラスには


放心状態の猫が落ちてます😆 



溶けてますね



ロロちゃん!大丈夫?😅




ルルちゃんは


いつもの窓辺で



ポカポカです



これくらいの気候は


過ごしやすいですね🍀



買い物から帰り


目に入ったのは



あ〜、ぐちゃぐちゃ…😥


まだこんなイタズラするのね〜


こんな事するのは



君だよね



そこのご機嫌そうな君だよね😅



昨日の簡単夕ごはん



ササミのチーズ焼き

ハムとブロッコリースプラウト

明太子納豆

ホッキ貝のサラダ

ビール


手抜きですが


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


今日の昼ごはん



目玉焼き、ソーセージ

サラダ

明太子納豆

豆腐、小松菜、竹輪のお味噌汁


食後のおやつは




チョコレートケーキ

ルイボスティー


娘が水族館に行った時見つけたと


お土産にくれた



ねこカップクッキー


なぜねこカップなのか……


それは



カップのふちに


引っかけて


楽しめるからのようです🙆


可愛くてニヤニヤ😏


お土産、ありがとう✨




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾