今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夏日とうどん

こんにちは(^o^)


今日も暖かいです☀️


予報では最高気温26℃


夏日ですね😵💦



テラスで日光浴中のルルちゃん



お散歩中のワンちゃんに


目が釘付けです👀




ロロちゃんは


今日も溶けてます(笑)



おーーい!大丈夫?



放心状態です😵



こんなに暖かいのに


急におうどんが食べたくなり


パートから帰って


お昼ごはん



お腹ペコペコだったので


おうどん+ご飯を軽く八分目

ぬか漬け


食べたい時に


食べたい物を


美味しく頂けるのは


本当に有り難いと思います🍀


ご馳走さまでした



東京都のコロナ感染者


今日は711人


三度目の緊急事態宣言が


近いうちに出されそうです


これまでも


これからも


手洗い、マスク


外出を控え


人との接触を減らして


お家時間を有意義に過ごす


ですね


先はまだまだ長そうです😢




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾