今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ブログ一周年。ありがとうございます

こんにちは(^o^)


今日もポカポカ陽気です


過ごしやすい日が続いています🍀



ムラゴンでブログを始めたのは


2020年4月1日でした



1年前は


コロナ感染が広がり始め


不安な日々でした


今は<賢く恐れる>が出来るようになりました


私の体調も


1年前とは


比べ物にならないくらい


良くなりつつあります

(油断禁物ですが)


日常を過ごす事が


辛い💧→楽しい♪と思える日が


増えてきました🍀


1年前、桜の木の下で


体の辛さと日々の不安から


ブログを残そうと決意し


ハンドル名も


さくら🌸としました


日々の出来事を


日記にしているようなブログなのに


たくさんの方に


ブログを読んで頂き


感謝で一杯です✨


ありがとうございます🙇


ナイスを押して下さったり


コメントを下さったり


たくさんの方と交流が持て


楽しい1年間でした🍀



ルルロロも可愛がって頂き


とても嬉しいです😆




今後も変わらず


ルルロロとの日常や


私の日々の出来事などを


残していきますが


お時間がある時は


是非、遊びに来て下さい😊


これからも


宜しくお願い致します🙇




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾