今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーボールの練習日

こんばんは(^o^)


さくら地方


今日は5月下旬の気温だったそうです😵


半袖で過ごしました👕💦



水曜日の夜は


バレーボールの練習日です🏐


先週もそうでしたが


思うように動かない体と


やれると思ってしまう頭との


バランスが悪くて


トンチンカンなプレイをしてしまいます😓


これは……戻るのに時間が必要ですね



練習中はお留守番してくれていたルルロロ


ただいま〜と声を掛けると


お帰り🐱何処行ってたの?


ごめんね😓バレーボールです


お留守番ありがとね✨


あれ?ロロちゃんは?


あー!あーーーっ!



君は何をしてんのかな……


こーして見ると


胴長だね😅


ロロちゃんは


お腹が空いたらしく


おやつが入っているタッパーを


狙っています😥


凄いぞ!ロロちゃん!

(↑感心するとこ?)



近所の桜は



まだ満開です🌸


綺麗ですね\(^^)/




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾