今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

お昼ごはんはお蕎麦

こんばんは😃🌃


今日は風が冷たく感じました



パート帰りに桜を眺めて来ましたが


葉桜になってきましたね🌸


桜吹雪の中を


自転車で走っていると


あ〜もう桜の季節が終わっちゃうな…


と感じます



今日はお蕎麦気分だったので


お昼ごはんに頂きました



シンプルなお蕎麦ですが


とっても美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


おやつは



スーパーで買ってきた


<紅いもはるか>


甘くて、ねっとりしていて


美味しかったです🙆



パートから帰ると


まず、ルルロロに声を掛けるのですが


今日は二人共、リビングには居なくて


2階に上がると


ロロちゃんは


私のベットでおくつろぎ中でした



気温が上がってくると


2階で寝る確率が高くなるので


私としては、寂しいのです😥


いつも側に居て欲しい飼い主なので😓



ルルちゃんはどこで寝てるのかな〜と


探してみると……




不自然な穴を発見👀


そーっとお布団をめくると……



いました(笑)


迷惑そうなお顔ですね😅





🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾