今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ステイホーム週間

午前中は晴れ間も出て、少しだけ日向ぼっこが出来て嬉しそうでしたが


先程から雨が降り始めました。



なぜか笑える………。

我が家のお笑い担当ですからね。いい仕事しています。


おやつを食べて本格的なお昼寝に入るところなんですが……。

せっせと毛繕いするロロちゃんを怪訝そうに見ているルルちゃん。



何かが気になるのか、納得いかない顔をしていました。


しばらくすると場所移動。



落ち着いてお昼寝に入りました。

微妙な距離感が大事らしいです。


ひとりお昼ご飯は



アジの一夜干し

ネギトロ丼

昨日の残りのお味噌汁

納豆


魚屋の定食みたいなお昼ですね。

美味しく頂きました✨ご馳走さまです。


昨日の東京都の感染者は72人。

13日ぶりに100人を下回りました。

このまま、終息に向かってくれますように。


ステイホーム週間です。お家で過ごします。



お昼寝終わったら一緒に遊ぼうね。


可愛いお顔をありがとう🎵