今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

日光浴

こんにちは(^o^)


昨夜は飲み過ぎてしまい


胃もたれしているさくらです🌸


目も腫れてしまい


ショボショボ(∋_∈)しています


さぁてと!元気を出さなきゃ😆



今日はポカポカと暖かくて


春がやってきたような気候です


ルルは窓辺で日光浴✨



朝日が差す東側の窓は


ルルのお気に入りの場所です



カギ尻尾がたら〜んと垂れて可愛い😆


ロロはテラスで日光浴✨



アッチへコロン



コッチヘコロン



のコロンコロン祭り😄



気持ち良さそうで何よりです🙆



今週の土日は主人の実家の作業はお休み


久しぶりになーんにもしない週末です


ルルロロの主人に対する態度は


知らないおじさんから


なんか、知ってるかもおじさんに


格上げになったようです(笑)


もっと仲良くなるための


ちゅ〜る作戦



ルルがグイグイ来るので



ロロが迷惑そう😆



日光浴しながら


のんびりと、テレビを見たり


ブログ訪問したり


穏やかだし、ポカポカと暖かくて


とても平和で貴重な時間です🍀




🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾