今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

にゃんこの日🐱

こんにちは(^o^)


今日2月22日は


にゃん。にゃん。にゃん。の日ですね🐱


楽しみで、楽しみで、ワクワクしていた


KALDIの限定猫の日バックを買って来ました



毎年売り切れで手に入らないので


今日は早めにKALDIへ🏃



どちらかを選ぶつもりが


決めきれず


両方買ってしまいました…😅


ずーっとお出掛けしてないし


飲み代も使っていないので


えい!!と気合いを入れて決断しました👍


帰宅途中もワクワク感が半端なく(笑)


ニヤニヤしながら中身を確認😏


袋の中は可愛い物だらけ



紅茶セット、レモンケーキ、チョコレート、カレンダー


ステンレスボトルが嬉しい〜

(ボトルカバー付)



こちらの袋の中も可愛い物だらけ



ティーバッグ、フルーツゼリー、クッキー、カレンダー


ガラスキャニスターが可愛い〜



大満足です❗


買って良かった〜\(^^)/



そして、猫の日バックにばかり気を取られていて


肝心のルルロロのプレゼントをすっかり忘れてしまいました😢





ルルロロ、ごめん🙏💦💦


あとでちゅ〜るあげるから許して〜🍀



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾