今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

食欲復活!

こんばんは✨


今日から2月ですね


1月は兄の事があり


忙しすぎてあっという間でした😵


心身ともに疲れすぎて


食欲がなく、夜も眠れずで不安定でした


我慢していても仕方がないので


しばらくお休みしていた心療内科のお薬を飲みました


効き目があったようで


昨夜はよく眠れました


眠れると元気が出るので食欲が出てきます


食欲があると頭も回るようになり


家事も仕事もはかどります


睡眠と食欲はとても大事ですね✨



ルルロロは元気に通常運転です😆



私が、疲れた時、弱気になった時、元気がない時


いつもこの子達が支えてくれます


ルルロロ、いつもありがとう✨


愛してるよ〜😘



お昼ごはん



チャンポン

ブルーベリー玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


1週間前にもチャンポンを作りましたが


完食出来ず……(-_-;)


なので、また食べたくなりました😆


食欲が出たので調子にのって


おやつ



豆大福

緑茶


お腹一杯です😆


食べるものが美味しいって幸せです


感謝します🙇



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾