今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

鬼役はロロ

こんばんは😃🌃


今日は4月並の暖かさでした😱


いつもの服装でパートに出ましたが


帰り道は手袋を外し、マフラーを外し


ダウンコートを脱いで


トレーナーを腕まくりして歩きました😵


家に着く頃には体が汗ばむ程でした💦


でも、夕方過ぎには気温がグッと下がり


風がピューピューふいて寒くなりました


気温差が激しくて大変です😥



今日は節分😈


↑激安スーパーで50円の豆(でん六)


娘達が居た頃は


じゃんけんで鬼役を決めていましたが


今年は主人も居ないので


ルルロロと3人で豆まきです


私が鬼役をやると豆がまけないので


ここはロロの出番😆


可愛い💕



いざ豆まきを始めると


ビックリしたロロは


2階へ逃げていきました(笑)


とりあえず、リビングからは鬼は退散したと言うことですね😆


ロロちゃん、いいお仕事しました👏


そんな騒ぎの中


マイペースなルルちゃんは



アンカ抱えてグッスリお休み中です😅


さくら家の豆まきは無事に終了



夕ごはん



ポークソテー

サラダ

ナポリタン(冷食)

ノンアルコールビール


思い切り手抜きですが


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


テレビコマーシャルで見て気になっていた↓



<お腹まわりの脂肪を減らす>


ですって〜〜!!


<史上初>


ですって〜〜!!


これ飲んでお腹の脂肪が減るなら


喜んで飲ませて頂きます😁



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾