今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ルルロロの絵

こんばんは😃🌃

maiさんがルルロロを描いて下さいました🐱

もう大感激です✨


ありがとうございました🍀



maiさんの描かれる絵は

いつも優しくて愛に溢れていて

癒されます✨

ルルロロのツーショット写真が少ないので

こうして二人が並んでいる姿を

こんなに素敵に描いて頂けた事がとてもとても嬉しいです😆

宝物にします✨


昨日、今日と連日で主人の実家の大掃除

クタクタに疲れましたが

ルルロロの絵を眺めて

元気復活です\(^^)/



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾