今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ロロの凄い顔

こんにちは(^o^)


よいお天気です☀️


兄の事ばかり書いていたので


今日は昨夜のルルロロの様子をチラリと……


近距離なので写真がボケていますが


横になって、スマホを見ている私の腕に寄りかかっているルルちゃんと



ルルを睨み付けるロロ(怖い〜)


ついさっきまで爆睡していたのに


ルルが私に甘えるのが嫌なのか




圧をかけ続けます😅


悪いことをしていないのに


睨み付けられ、ひたすら耐えるルルちゃん😅



そんなに凄まなくてもいいのに……


自分からはベタベタとあまえないロロなのに


ルルが私に甘えてるとお気に召さない様子


やだわ〜


私ったら二人に愛されてるみたい✨🙌


でも、あなた達の愛より


私の愛の方が深いわよ〜😆



🐾今日もお立ち寄りありがとうございました🐾