今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ねぼけまなこ

こんばんは😃🌃


今日は曇り☁️


午後から急に冷えました😵



こたつ布団の上で


のんびりと寛いでいるルルの側に


ネコベッドで寝ていたロロが


ボケ〜っとしたままやってきました



ちょっと迷惑そうなルル



ロロは寝起きでボケ〜っとしていますが、ルルは警戒を怠りません



ロロはすぐちょっかいを出すので油断も隙もないんでしょう



大あくびも出て


とにかく眠そう(笑)



眠いけど、ルルの側に居たいロロ


何かされるんじゃないかと警戒し、ロロから目を離せないルル😆


この後、緊張に耐えられなくなったルルちゃんは去って行きました😰(まいど)




今日は近所に住む娘ファミリーが遊びに来ました


お昼ごはんは


お好み焼き(みんな食べ始めが早すぎて写真撮れず)


みんなで食べたので、美味しさアップでした✨


外食もままならないので


お家で楽しむ🍀です😄


おやつにポップコーン作って


娘が買ってきてくれた


ハーゲンダッツを食べて


孫と草むしりしたり、トランプしたり


楽しい1日でした🙌


また遊びに来てほしいな✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾