今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ネコ加湿器。ミニ

こんにちは(^o^)


今日は曇り時々晴れ⛅


寒いです😵



楽天から荷物が届きました



早速やってくる我が家のいらんことしい



荷物を開けるのに時間が掛かるのは、この子のせいだと思われます😅



買ったのは、ネコ加湿器😺


可愛い〜\(^^)/


ベッドサイドのテーブルに置こうと思います✨


ルルちゃんともツーショット(遠いけど)



LEDグラデーションライト付


連続5時間稼働


小型なので持ち運びが楽そうです😊


USB式なのでどこでも使えます



空き箱に無理矢理入り込もうとするロロ



いやいや。どう見てもサイズ違いだと思うけど……


給水して早速ON



白いモクモクに興味しんしん



このあと、ロロにゴロゴロと転がされ


キッチン台から落とされそうになりました😅


しまった〜(>_<)


ちょっと小さすぎて、ロロのおもちゃにされそうな予感が……😱



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾