今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

夫にキレてプチ家出

こんばんは😃🌃


今日も良いお天気でした☀️


でも明日から寒くなるようです😵


いよいよ冬がやってくるのかな❄️



昨日11月22日はいい夫婦の日でしたね


そんな日に私は夫にキレました😓


ランチは仲良くゆで太郎でお蕎麦を食べ


夕飯の買い出しをし


鯛のお刺身とあさりバターを作って

(写真、撮り忘れました😢)


こたつでのんびり飲んでいたんですけどね

(私はノンアルコールビール)


お肉も焼いて


ボジョレー・ヌーボーが出てきて



お肉は美味しかったんですけど


この後修羅場となりました(笑)


キレたのは私だけで


夫は何も言いません


自分が悪いのがわかっているから


言えないのでしょう


無神経な事ばかり言うくせに……


怒りMAXで床に置いてあったキノコ椅子を思い切り蹴飛ばしました


2回も……。(いつもやってませんよ)


黙る夫。怒る妻。イライラ⚡⚡


ただでさえ不眠症なのに、イライラで交感神経が刺激され一睡も出来ず……😢


なのに、10時半頃には寝たのに8時に起きてきた夫に無性に腹が立つ😠


そして、今日は家事をさっさと完璧に済ませ、プチ家出🏃


どこに行ったか?


行くとこ無くてスポーツクラブへ(笑)


連休中なのに空いてました


本当は自転車で行ける範囲の温泉に行きたかったけどコロナ感染者が増えてる今はちょっと止めておこうと……


夫は今日、実家に帰るので


居なくなる時間を見計らって帰宅


一人でのびのび寛いでます(^o^)


本気で怒っているので


しばらくは修復不可能でしょう


ブログに書いて少しスッキリしました😉



私と違って穏やかなルルロロ




フフ……可愛い😆



夕ごはんは気持ちを上げる為に



お弁当を買って来ました


これからいただきます😆



はぁ💨ケンカするって疲れますね😣💦⤵️

久々に爆発したので余計に………


更年期だから?



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾