今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

寒くなりました

こんにちは(^o^)


今日は曇り☁️


さ、、寒いです😆


日課の朝ウォーキングも厚めのパーカーを着て出掛けました


さくら地方も冬らしくなりそうです



大好きな真穴みかんを長女に送りました



次女は近所に住んでいるのでいつでも渡せますが


車やバスで40分ほどの所に住んでいる長女


お正月に会った以来、会えてません😢


🍊は何処にでも売ってるし手に入るのに、送ってあげたい親心


ルルロロが大好きで、こちらに帰って来るとナデナデしてくれて、よしよししてくれて、遊んでくれて


ルルロロもおねぇが大好きです✨


会わない期間がもうすぐ1年になろうとしているけど……


ルルロロ、忘れちゃってるかも😱



🍊を箱に入れようと準備をしていると



すかさずやって来ます。この方が……


あの〜みかんが入れられないんですけど……



そうなの?行くの?(笑)


長女の🍊届いたよ〜のラインにこの写真を送りました



🍊よりロロの方がいいそうです😅



先日DAISOでルルロロの洋服を買った時に、こんな物も買いました



ワンちゃんやネコちゃんが潜ってヌクヌクするお布団


ペット用アンカを入れてあげて



準備万端!愛情たっぷり!ヌックヌク!


なのに……待てど暮らせど


ルルロロ、使ってくれない😢


なんで?どうして?何がいけないのーー?


新しい臭いに警戒するかと思って


さくらベッドに2日間入れておいて


おかぁにゃんの匂い染み込ませたのに…


私の愛が伝わらない😢



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾