今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ゆで太郎とねこあつめ

こんにちは(^o^)


今日も良いお天気です☀️


お洗濯物はすぐに乾くし、お布団を干すとフカフカで有り難いですね😄



テレビでゆで太郎の存在を知り

(今まで知らなかった😵)


麺にこだわった蕎麦屋だと言うことで…


行ってみました🚙


ゆで太郎!!



お昼のピークを避け、13:30に行ったのに行列が出来てる😢


一瞬、帰ろうと思ったのですが


店内を覗くと……


ん?混んでない😵


列が出来ていたのは券売機の前だけでした


私達もシステムがわからず、前に並んでいる人を真似ようとすると


その方達も初ゆで太郎のご様子😄


券売機の前でめっちゃ悩んでました(笑)


私達の後ろに並んでいる人も


初ゆで太郎のご様子(笑)


どーやんの?どれ押せばいいの?って

訳わからない状態


券売機が混むはずですね😅


やっとこさ、食券を購入し、出来上がりを待っている間キョロキョロ👀


店内に製麺所があって、蕎麦打ちやってました


今日は初ゆで太郎なので注文はシンプルに


私は天そば



主人は日替り(ざるそばにミニカツ丼)


二人で1200円


気軽に食べれるお蕎麦屋さんですね😆


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです



既にコンプリートしているねこあつめ🐈


1番シンプルな部屋に座布団のみを設置しているのですが



ワラワラ居て一匹だけ背中を向けているのが可愛い😆



我が家のリアルねこあつめは……



グーグーお休み中です😆



連休中は行楽地に行く予定もなく


おうち時間をのんびり過ごしています


お蕎麦、食べに行っただけでも気分転換✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾