今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

国営昭和記念公園

こんばんは😃🌃


今日はいいお天気…と言うより暑いくらいでした☀️


日中はカットソー1枚で過ごせたかも😅


アウトレットに行きたい!と言う夫の希望を却下し


紅葉を見に立川市の国営昭和記念公園に行って来ました🚗


アウトレットの人混みを歩くより、屋外の方が安心かと思ったのですが……


スッゴイ人、人、人😱😱


公園内はマスク着用


気温が高くて暑い……😞💦


でも、紅葉を満喫して来ました





とても綺麗でした✨


ランチは、人混みを逃れベンチでケバブ🥙



食後はソフトクリーム🍦(あずきとバニラのミックス)


見た目はバニラとチョコですが


あずきなんです。初めてたべましたが


美味しかった〜\(^^)/


ご馳走さまでした✨


3時過ぎに帰宅しようと出口に向かいましたが、人がどんどん入って来ます


そっか!夕方過ぎにライトアップが始まるからお目当てはそれですね


帰りの車の中でスマートウォッチを確認すると



よく歩きました🚶


暑さも加わって疲れました〜😵


夕飯はドライブスルーで買ってきた


ケンタッキー🍗



今日は何もお料理していない……


ラッキー😆💕


お風呂も早めに入ったので


ケンタッキーを食べながら、のんびりテレビを見る事にしましょう✨


大好きな番組、世にも奇妙な物語秋の特別編が始まります👏


今日はお留守番ありがとう🎵



寝起きでボーっとしているルルロロです


美味しいおやつ食べようね😄



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾