今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ご機嫌顔で日向ぼっこ

こんばんは😃🌃


今日は雲の多い空でした☁️


雲の隙間から陽が差すと


日光浴の始まりです



何かを真剣に見つめていますが



私には何も見えませんでした


ルルちゃんは眠そうですが、お日様には当たりたいようですね



太陽が雲に隠れてしまうと


ベットにイン



たまには違う角度から



お耳がピコンって並んで可愛い(^○^)



今日のお昼ごはん



かぼちゃのそぼろ煮

サラダ

玉葱、えのき、豆腐のお味噌汁

辛子明太子

自家製ぬか漬け

ローズヒップ玄米黒酢


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


人参のぬか漬けがいい漬かり具合でした


お昼ごはんが遅くなり夕飯時にお腹が空かない……


一人だし……何を食べよう……別に食べなくてもいいんだけど……でも何か食べないと変な時間にお腹空くし……


で!



どん兵衛ミニ(笑)


めっちゃ手抜き〜


とっても楽チン😄


でも、ちょうどいい量でした🎵


明日は雨予報です☔


寒いのかな……



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾