今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

こたつを満喫するルルロロと昼ごはん

こんにちは(^o^)


今日も秋晴れ☀️

気持ち良い日です(^o^)


最近購入したこたつですが


ルルロロが満喫しております



こたつのど真ん中に寝そべるルル


とても邪魔です(笑)



遠慮がちにちんまりと寛ぐロロ


ヌクヌクかな?(電源入ってないけど…😓)


ルルちゃんはこたつを人間のように使いこなしテレビを見ていますよ



面白い😆


掃除中も気になるらしくウロウロ



いい遊び場になっちゃってますね


部屋は狭くなったけど、ルルロロが喜んでくれて何よりです✨



今日のお昼ごはん



パート帰りに娘の家に寄り


親子丼

玉葱、豆腐、卵のスープ

持参したぬか漬け


体調悪くてゴロゴロしてると言うのでご飯を作りに行きました


ペロッと完食していたので大丈夫でしょう😆


引っ越し疲れかな……


帰り道、空を見上げ



お気に入りの無印のバックを何となく撮影



歩いている自分の影



足がなが〜〜〜〜い😄


ちょっと立ち止まって遊んでみた穏やかな平日の午後



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾