今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ハロウィンの飾り付けといらんことしいのロロ

こんばんは😃🌃


今日も秋晴れ☀️外を歩くのが気持ちいいですね(^o^)



必要な物があり近所のDAISOとセリアを覗くと目立つ棚はハロウィン一色🎃


スーパーもハロウィンお菓子の特別コーナーがあり、アッチもコッチもハロウィン商戦🎃


それに影響され我が家も少しだけあるハロウィンの飾り付けをしました



娘達は家を出てるし、夫は全く興味ないけど、遊びに来た孫が喜んでくれるので飾りがいがあります✨



黒猫じょうろに差しただけ(笑)


シーリングファンに吊り下げたこちら↓



ちょっと場所を移動させようとダイニングテーブルの上に置いて


2階に洗濯物を干しに行ったのですが……


何やらガサガサと妙な音が聞こえてきまして……


ロロがまた何がやらかしてると思い慌てて戻ると……



ねぇ〜何やってんのかしら〜



ロロちゃ〜ん!やめてくれるかな〜(と言いつつ面白くて写真を撮ってしまう)



そこは入れないってば😱


本当にこの子は目ざとい!!


何にでも興味のあるお年頃😵


ロロが去ったあとは……



大きく破れた🎃の飾り😢


どうせ、置きっぱなしにした私が悪いのよね💧


ちゃんと修理して使うからいいもんね〜



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾