今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

秋の恵みと引っ越しのお手伝い

こんにちは(^o^)


今日も朝からいいお天気☀️

ウォーキングも気持ちが良かったです😄


ルルロロも午前中は秋の恵みを受け、まったり、ウトウトとしていました



フフ🎵気持ち良さそうです


ロロちゃんは遊びたいのに日差しが気持ち良すぎて寝落ちしそう(笑)



この時期は過ごしやすくて有難いですね


もうすぐ厳しい冬がやってきます。夏は短いけど冬は長いからな〜(>_<)


この時期は本当に貴重です


気持ち良さげな二人を見ていたいけどパートに出掛け、帰りに娘のアパートへ🚲


孫が通う学区域で、手が届く新築戸建が見つかりトントン拍子に購入の話が進み、引っ越しは間もなくです


それで荷造りのお手伝いに



キッチンはほぼ終わりました。置いてあった物はいる?いらない?ではなく


使うの?使ってないの?と聞きながら不必要な物は遠慮なくゴミ袋へ……


私が帰った後、ゴミ袋から拾ってるかも(笑)


引っ越しは大変だけど、ワクワクしますね。しかも新築戸建て。娘も色々とありましたが、やっと落ち着きそうかな〜(*_*)


引っ越し先は今住んでいるアパートのすぐ近くなので、我が家からも自転車で10分ほど。お互いに安心です😄


会いたい時にすぐに顔が見れるって幸せな事です。私は実家が長崎なのでなかなか帰れず両親には申し訳ないと思っています😭


雨がパラパラと降りだし、急いで帰宅


あったか〜いルイボスティーを飲みながら生協で届いたばかりのフォンダンショコラで一息



レンジで40秒暖めると……チョコがトロ〜リ🎵


ふぅ💨落ち着く〜(^○^)


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


毎週水曜夜はバレーボールの練習です🏐


いい汗流して来ようと思います✨



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾