今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

ご飯の催促とお昼ごはん

こんばんは😃🌃


今日は1日曇り空かと思っていましたが、午後から晴れ間が広がり気温も上がり25℃を越え夏日となりました☀️



今日はパートがお休みだったので午前中はスポーツクラブで


リラックスヨガ45分

ボディパンプ45分


のレッスンを受けて来ました


いい汗を流せて気持ちよく帰宅し


急いで作ったひとりお昼ごはん



ソース焼きそば、目玉焼きのせ

パイナップル

プロテイン


豚肉がなくてちくわを使いましたが仕上がりは問題なしです


運動あとはご飯が美味しい(いつも美味しいけど😅)


ご馳走さまでした(^o^)



こちらは、私の顔をジーーっと見つめるロロちゃん



目を合わせないようにする私……


ロロは何を訴えているのかと言うと



夕ごはんの催促です


我が家のにゃんこ達の夕飯は5時半なのですが、お昼寝から起きたロロは何時だろうとお構いなしにご飯を催促しに来ます


しかも………。


とにかく、ジーーーっと見つめてくるので私は何をしていても落ち着かない…


ロロちゃ〜ん!ご飯はまだよ〜

あと1時間もあとだよ〜


と言っても伝わるはずはなく



この目力に耐えられません(>_<)


ニャーとも言わず、ただひたすら見つめて来るんですよ〜


日没が早くなり、近所の夕焼けこやけの音楽も1時間早く放送され、ロロの腹時計も冬時間になってしまったのでしょう


ロロが私にプレッシャーを掛け続けている間、ルルは……



男は黙って待つべし!


健気だわ〜(>_<)


夕飯……早めようかな〜(*_*)


どうしようかな〜



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾