今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

狙われる黒猫と犯猫

こんばんは😃🌃


今日は曇り空。暑さが和らぎ過ごしやすい日でした


朝、目覚めてキッチンで発見した



引きちぎられた黒猫シールと壁スイッチの縁カバー(>_<)


黒猫ちゃん、可哀想……😨


本来ならこの状態なのに



黒猫は居なくなり、縁カバーも外されている……😱



犯猫はもちろんこの方



いたずらっ子だねぇ

(面白かったりするけど)


ロロちゃん!そのお顔ETにそっくりだよ(笑)


我が家のスイッチには全て黒猫が居ますが



もう5匹ほどロロにやられました💧


ホドホドにお願いしますよ


それになぜカバーを外すのか謎


今夜のひとりご飯



枝豆

キムチ納豆

自家製ぬか漬け(きゅうり、大根、人参)

ノンアルコールビール


質素ですが美味しく頂きました

ご馳走さまです


夕飯と言うよりつまみですね



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾