今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

懐かしい写真・ルルロロ初対面

こんにちは(^o^)


今日も残暑厳しくとても暑いです💦


明日からは☂️予報なので気温も下がるでしょう(^o^)



おうち時間を有効利用するべく何年も放置したままの写真の整理を始めているのですが


4年前の今頃。2016年9月16日

思い出深い写真がありました


ルルロロ初顔合わせの時


とても不思議そうな顔で何かを見つめるルル


当時7歳



見つめる先には………



ケージに入った可愛い子猫ちゃん


草むらで泣いていた子猫を保護し

隔離生活を送っていましたが、3週間が経過し、怖い感染症の心配はとりあえず大丈夫!あとはワクチン接種の2回目を済ませウイルス検査が終われば安心して会わせられます。


初めてケージ越しに対面させた時の写真です


ルルの何あれ?みたいな困惑顔が面白い(^-^)



ルルは怒るでもなく近づく事もなくしばらく見つめスーっと去って行きました(シャー、フー言わなくて良かった〜)


新参者の子猫ちゃんは


ルルがグッスリお昼寝中に



こっそりリビングに連れて来られ


探検中



ルルのキャットタワーを制覇し



孫のベンツを乗り回し



大型テレビを観賞



椅子の上にもヒョイと登り



初めて連れて来られたとは思えない堂々たる態度


もう随分前からここの子ですよ✨みたいな態度ですね😓


次回の懐かしい写真は


ルルロロケージの外で顔合わせ


をお送りしようと思います



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾