今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

懐かしい写真・ルル7歳

こんばんは😃🌃


今日も暑い1日でした💦


東京都のコロナ感染者256人


まだまだ驚きの数です。一体いつになったら落ち着くんでしょうか………(>_<)



今日はルルちゃんの若かりし頃の写真をズラリと並べてみました



ルル7歳の頃


表情も毛並みも若い!!!


ベットを独り占め


ドヤ顔


素晴らしき柔軟性


潜り込み寝


アンカ大好き


キャットステップで


こたつにあご乗せ


ベランダでバードウォッチング


これが噂のゴメン寝


ルルがまだ一人っ子時代の写真です


数ヵ月後にはやっちゃで暴れん坊のロロがやって来るとは夢にも思っていなかった……



写真整理中なので、あ〜可愛いなぁ……(親バカです)あ〜懐かしいなぁ……と思ってしまいブログにアップしたくなってしまいました


懐かしい写真シリーズ、まだまだ続くと思います



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾