今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

バレーがやりたい!

こんにちは(^o^)


今日も曇り時々雨です。夕方からは本格的な雨になる予報🌧️


さくら地方の梅雨明けは8月に入ってからだそうですよ………。なんて長梅雨なんでしょう😩


今日からバレーボールの練習再開🏐


夕べは遠足や運動会前夜の子供の様にワクワク、ソワソワ(笑)


夢の中でもバレーボールやってました


カレンダーを確認してみると、2月21日の大会以来練習がstopしているので5ヶ月以上のブランクです


落ち着かなくて仕事行く前にバレーシューズをちょっと履いてみる



うん。しっくりくるわ😄どんな高級な靴より(持ってないけど)私にはこれが一番似合ってる


バレーウェアも着てみる(笑)


写真はご迷惑になるので撮ってないです


うん。しっくりくるわ😄どんな高級ブランドの服より(1枚も持ってないけど)凄く似合ってる


ちょっと気持ちが落ち着いたところで仕事に行ってきました🏃


ひとりお昼ご飯



シーチキンと千切り生姜の炊き込みご飯

油揚げ、小松菜、卵のお味噌汁

納豆

バジルチキンと卵のサラダ

お多福豆

ローズヒップ玄米黒酢


とっても美味しく頂きました✨

ご馳走さまでした


バレーの練習から帰るのが9時過ぎ

洗濯機回して、お風呂入って、洗濯物干してヤレヤレと腰を下ろすのが10時過ぎ


しっかり食べておかないとパワー不足になりますからね(^-^)


あ〜夕方が楽しみです😆



こちらは雨続きで退屈なロロちゃん



資源ゴミをまとめていると邪魔しいにやってきました


ぐーぐー寝てたからやってるのに……


あの〜〜作業が進まないんですが……


そのダンボールごとロロちゃんも資源ゴミにだすわよ〜と冗談で言ったのに



顔つきが変わってジロッと睨まれてしまいました


人間の言葉がわかるおりこうさんなのね🎵


じゃあ、どいてくれるかな?



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾