今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

長梅雨でため息

こんばんは😃🌃


今日も雨が降ったり止んだり


もうずーっとこんなお天気です

週間天気予報も今週一杯は雨続き……😨


長梅雨でため息😞💨

カラッと晴れてくれないかな〜


ルルロロも毎日こんなお天気ではつまらなさそうです。大好きな日向ぼっこが出来ないしお外を眺める楽しみも無くなっちゃいます


なので、今朝は小雨の中ウォーキングに出て、ルルロロに天然猫じゃらしを持ち帰りました



エノコログサです



ルルちゃんのお顔が幼い感じに見えます

童心に返った瞬間でしょうね



ロロちゃんも興味津々です


このあと、ロロが暴れまくり天然猫じゃらしは跡形もなく消え去りました(笑)


少しは気分転換になったかな(^o^)



今日のひとりお昼ご飯



たらこスパゲティ

バジルチキンのサラダ

ルイボスティー



デザートに抹茶アイス


美味しく頂きました✨

ご馳走さまです


夕飯はひとりだったので適当にお酒のつまみを



枝豆

自家製ぬか漬け

卵入りサラダ

ささみと大葉と梅肉の胡麻油あえ


ぬか漬けが最近とてもいい具合に漬かります



このぬか床、もう何年物かなぁ〜

大事にすればまだまだ美味しく楽しませてくれるでしょう✨


いよいよ明日からバレーボールの練習が再開です。ワクワク、ドキドキ。体動くかしら…



🐾お立ち寄りありがとうございました🐾