今日もありがとう

猫と私と日々のこと 。小さな幸せを見つけ、感謝を忘れずに日々を送りたい。

不安な毎日

今日も快晴です☀️


でも北風が強くて体感温度がぐっと下がり

寒く感じます。


朝の30分ウォーキングは誰とも会わず、誰とも喋らず黙々と歩いて来ました。



毎度の風景ですが、今日はルルちゃんが何処かへ……




あ!そこに居たのね。



ネコこたつの中で存在を消してました。

ロロちゃんが邪魔しに来るものね。



東京都は昨日181名の感染者……。

増える一方です。もう外に出るの怖い。


もし感染したらどうしよう…って考えると不安で一杯です。



フィットネスクラブは退会しました。

もう2ヶ月程、1度も行けてないし、

ゴールデンウィークが明けても安心して通えると思えないし、落ち着いたらまた入会すればいいだけ。


9年間頑張ってよく通いました。

楽しかったな〜(^○^)

お友達もたくさん出来て、いい汗流して

おしゃべりいっぱいして、大笑いして

素晴らしいストレス発散の場所でした。





本当にどうなっちゃうんでしょう、この先。

今、私に出来る事はお家で過ごす事ですね。



今日のひとりお昼ご飯は



昨日ラーメンに使った袋野菜が半分余ってたので1本残ってた竹輪を入れて野菜炒め。

イクラ丼(生協の冷凍)

納豆(刻みのりを入れるのがブーム)

インスタントのお味噌汁(ネギとあおさ入り)





食後のお菓子は中村屋のうすあわせ。

大好物です。3個買っといたので数日続くと思います。



パニック症も完全に治ってる訳ではないし

更年期真っ只中で心身共に不調だし

この状況、いつまで耐えられるか……。



君達の存在は大きいよ。



支えてくれてありがとう🎵